ゆるゆる散歩

ゆるゆると気分で書いていくブログです。ゲームと鹿児島を中心にぽちぽち中。楽しい事を日々探す旅。

いい風呂の日:鹿児島・宮崎 温泉半額本

こんばんは!
月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて今日は11月26日!
そう、「いい風呂の日」ですね♪
ここ鹿児島は色々な温泉がたくさんあり県外と比べるととてもお手頃で気楽に向かえますよね!
きっと今日はそんな「いい風呂の日」にちなんで温泉ポイントが増えたり入浴料が安かったりしたところもあったかもしれませんね♪

残念ながら私はお仕事が遅くまであり明日も早いので温泉には行けなかったのですが、それでも大丈夫!
この「温泉半額本」があれば!
f:id:tamanegi__gohan:20181126220709j:plain
ババーン!
きっと本屋さんに並んでいるのを見かけた方も多いはず。
この本、その名の通り温泉半額のクーポンがついていて本体価格たったの1000円(+税)!
何がすごいかといえば温泉大国といわれる鹿児島県でも入浴料は差があるもの。
しかも地元の人ならめったに訪れない高級ホテルの大浴場のクーポンがついてるのです!
いつもは「行ききらないし近所でいいや…」と思うところですが少し足を運んで観光客気分を味わえちゃうのです♪

今の時期は霧島の紅葉と温泉のセットが絶好の季節、私もクーポンを活用して色々な温泉を巡りたいなと思います♪

それでは今日はこの辺で!